ラッキーのコミュニティ・デイ結果

 本日開催されたラッキーのコミュニティ・デイですが、久々にフル参戦でかなり疲れました。当初3時間で600匹の捕獲を目標にしていましたがそれには全然とどかず、3時間で522匹に留まりました。まぁパイルの実を投げているのでこんなものかとも思いますが、最初の1時間をのんびりやりすぎました。なんせラッキーはExcellent捕獲がしやすいので、いつもの調子でタイミングを計ってボールを投げていたため、最初の1時間で150匹しか捕獲できておらず「これは不味い!」と思って15時からエンジンをかけなおして522匹まで盛り返した感じです。で、お目当てのアメ/アメXLは以下のように増加しました。

 後から思ったのですが、アメXLはパイルの実を使わずに捕獲数を伸ばした方が多く受け取れたのではないかと・・・。また良個体の捕獲は期待してはいませんでしたが、色違いでEEEの93%が、また通常色では100%個体が捕獲されていました💦

 捕獲したラッキーは2月27日のスポットライトアワーが転送時のアメ2倍なので、このタイミングでさよならするつもりです。