モンハンNowの旧正月イベント第一弾完了

 2月1日からモンハンNowでも旧正月イベントがスタートしており、第一弾として配布された「福来たれ! 旧正月(福集め」と「福来たれ! 旧正月(大連続狩猟)」を本日クリアしました。狩人メダル「福来たれ!旧正月メダル」もいただいておりますが、こちらは「福来たれ! 旧正月(福集め」の1/2をクリアした時点で受け取れましたので、2月1日には受け取っておりました。

 カワイイメダルで気に入っております(笑)
 次のクエストは2月7日9時に配布される「福来たれ! 旧正月(チャレンジ)」ですが、こちらは難易度が高そうなので、イベント終了の15日までにどこか都会に出向いて他のハンターさんのお力を借りてクリアしたいと思っています。