2024-02-03から1日間の記事一覧

明日はポケモンGOのコミュニティ・デイ

明日14:00~17:00にポケモンGOのコミュニティ・デイが開催されます。対象ポケモンはラッキーです!ラッキーは進化させるとジム防衛の最強ポケモンのハピナスになります。 ラッキー系統に関しては個体値100%3匹を既にハピナスに進化ずみ。それ以外に個体値100…

モンハンNowの旧正月イベント第一弾完了

2月1日からモンハンNowでも旧正月イベントがスタートしており、第一弾として配布された「福来たれ! 旧正月(福集め」と「福来たれ! 旧正月(大連続狩猟)」を本日クリアしました。狩人メダル「福来たれ!旧正月メダル」もいただいておりますが、こちらは「…

PCケースファン交換

PC

PCの状態監視のためにHWiNFOを常駐させているのですが、ケースファンの回転数がモニタ出来ていませんでした。ケースファンは元からケースに付属していたファンを使っていましたが、DCファンのため回転数がモニタ出来ないのだろうと思っていました。実は交換…

自転車のブレーキパッド交換

以前に電動アシスト自転車を購入し事はエントリしていましたが、その自転車(ENDRAGWAY Carbon Age)のブレーキパッドが消耗して前輪のブレーキがほとんど効かなくなってしまったので、ブレーキパッドを交換する事にしました。製品の実行者にメールで問い合わ…