来年もよろしくお願いいたします。

 今年一年ありがとうございました。当初は30件/日ほどのアクセス数でしたが、今は気が付くと200~300件/日、多い日には600件を超える事もあるようになり月間でも7,000~8,000ほどのアクセス数があるようになりました。まぁアクセス数を気にして更新しているわけではありませんが、そんなブログにもこれだけ見に来てくれる人がいるのは感謝以外の何物でもありません。
 思い返せばこのコロナ禍の定年退職後、そしてアフターコロナとなった今年もほとんど他人と関わりが無く過ごしてきましたが、さすがにこれは人として不味いだろうと思っています。来年の抱負は年明けに記載するつもりですが、来年はもう少し他人と関わって行ければと思っています。
 なお、今年最後のデコピクミンは、本日[神社仏閣]の1択エリアで入手した大苗からの「おみくじ」デコの岩ピクミンとなりました。

 なんのおみくじか全く見えませんが「吉」のおみくじデコになりました。2024年が私だけでなく皆様にとって「吉」となるように祈っております。それでは皆様、よいお年を。