間違ってました💦

 先日のエントリ

「花植えのウィークリーチャレンジですが、今月は3万本と2万本の2種類があって、3万本の報酬はナデシコで2万本の報酬はヒガンバナになると予想します。」

 と記載したのですが、見事に外しました(笑) 上記のように記載したのは根拠があって、7月のウィークリーチャレンジが30,000本の報酬がプルメリア、20,000本の報酬がユリというのがありましたので、今月もお題の関係で30,000本がナデシコ、20,000本がヒガンバナになるかと思ったのですが、残念ながら30,000本コースだけで報酬がナデシコ3色+赤いヒガンバナとなっています。白と黄色のヒガンバナはウィークリーチャレンジの報酬で受け取れませんので、白は不思議なキノコの報酬で受け取れると思いますが、黄色は持っていない人でお題を進めたい場合は自力でビッグフラワーを開花させるか開花済みのビッグフラワーからおこぼれに預かるしかなくなりました。まぁ私は今進行しているイベントでお題のために花を植える事はありませんので関係ありませんし、ヒガンバナもFULLに所持しているので植える事になっても困ることはありませんが。
【追記】花植えのウィークリーチャレンジが終了しました。イベントが走っているのでフレンドさんも花植えかなり頑張っている様です。

 報酬は予想通りナデシコの花びら各色x40と赤いヒガンバナの花びらx15でした。