今月の花植えのウィークリーチャレンジの報酬

 本日からウィークリーチャレンジがスタートしました。花植えのウィークリーチャレンジの報酬は期待したアネモネの花びら4色でした。これはありがたいです。

 ただ・・・なんで青を少なくするんかなぁって感じですが。先日配布された詫びチケットがあったので、早速おかわりしています。これで今月は5回の花植えのウィークリーチャレンジが行え、ウィークリーチャレンジで白と赤は200、黄色と青は150受け取れる事になりますので、コミュニティ・デイでは残り分を確保すれば良い事になります・・・と書いていますが、結構大変かも。特に青が・・・。
 とりあえずイベントの第一弾のお題が終わったらアネモネの増殖に励みたいと思います。