Pikmin Bloom Tour 2023 : 横須賀 当選メール配信開始

 本日9:00頃から横須賀イベントの当選通知メールが配信されているようです。当然ながら私のところには届いておりません(爆笑)
 残念ながら今回は参加はあきらめ・・・ません。今回もフレンドさんのご厚意により参加できる事になりました。ざまぁみろ>ナイアンティック!
 という事で早速東京方面の往復の移動手段を確保しました。往復夜行バスで移動する事にして席を予約。費用はWeb割で約15,000円でした。
 横須賀は以前仕事で何回か行った事がありますが、久しぶりです。イベント自体は2時間くらいで完了すると思うので、夜行バスで寝れないと思うので午後はどこかで仮眠しようと思います。東京駅周辺にゴールドカードラウンジとかあるかなぁ?
【追記】東京駅のラウンジはビューカードを持っていないと利用できないようですね。まぁマンガ喫茶ならどこにでもあるでしょう。