リオル孵化の日イベント

 本日14:00~17:00でポケモンGOで2kmたまごからリオルが孵化するイベントが開催されています(現在16:30で残り30分です)。一応リオルは100%個体がいて既にルカリオに進化済みで上限のPL50まで強化が完了していますが、この強化の結果アメXLが少なくなってしまっていたので、これを補充する目的とあわよくば高個体色違いが入手できればと思い、2時間だけでもと思って参加しました。
 2kmたまごを9個集めてスーパー孵化装置に投入し約20分歩行で孵化というパターンを3パターン行った後、4パターン目に10kmたまごが2個も来てしまいそこで気分的にちょっとガッカリしてしまったのと、この時点でアメXLも300個を超えたのでそこで終了しとしました。この時点での最高個体は15/14/14の96%でした。また色違いは手持ちの個体を超える個体は孵化しませんでした。まぁそんなものです(笑) 帰宅途中に最後の2kmたまご7個を孵化装置に入れましたが、これはまだ孵化していません。
 この後、明日のピクミン ブルームの横須賀でのイベントのためJR大阪駅に移動し23:00発の夜行バスで東京へ向かいます。あぁシンド💦