巨大キノコ

 私自身はまだ遭遇していませんが、Youtubeのおかわりさんの動画でおしごと力と報酬について解説していただいています。おしごと力は大きなキノコの4倍以上で報酬は大きなキノコと同じという💦
 報酬は表示上だけのミスの可能性もありますが、おしごと力が4倍以上という事で単純に15人は参加しないと★4獲得は不可能という事になりますので、自宅周辺で発生しても見送る事にしました。
【追記】何か所か巨大なキノコを見かけましたが、入っている人のおしごと力だと★4が取れそうなところは梅田近辺のみ(しかも30人で満杯でした)でしたので華麗にスルーしておきました(笑) ちなみにあまり特殊キノコや大きなキノコが出ている感はないですが、無料の3回分では全て特殊キノコには入れました。