父の日のポストカード

 ゲーム内で告知がありましたが、父の日にちなんでポストカードデザインが父の日のデザインになるようです。

  • 日程
    • 6月17日(土)~18日(日)
  • 内容
    • ピクミンが持ってくるポストカードが全て父の日のデザインになる

 ポストカードは上限を何回か拡張して今は550枚になっていますが、デザイン違いでも自宅周辺のポストカードはもううんざりなので、受け取っても削除するだけになりそうです。ポストカードは一旦受け取るしかないのですが、受け取る際に「受け取らずに破棄する」選択肢も欲しいと思います。
 ちなみに昨年のポストカードのデザインがどんなのだったかと思って探してみたところ、1枚だけありました💦