どっち?

 1.5周年のお題が表示されましたが、赤いアネモネの画像にネモフィラを植えろと・・・。いったいどっちやねん?

 「とても難しいお題」というのはそういう難しさかよっ!!という冗談は置いておいて、twitterネモフィラを植えたらカウントされたという報告がありましたので、画像の赤いアネモネが間違っているようです💦
 本当に何かしらミスをおかさないと気が済まないらしいな、ナイアンティック社は。
【追記】先ほどお題1.を完了しました。受け取った報酬が赤いアネモネのエキスx30でした。どうもお題の画像は受け取る報酬を示しているようです。

 そういえばキノコのお題には金の苗が表示されていますね。ナイアンティック社様、ミスなどと記載してしまい申し訳ございませんでした(ただ、まぎらわしいけど)。で、次なるお題は「アネモネを5,000本植えよう」で報酬が白梅のエキスらしいので、お題3.は「梅を5,000本植えよう」でしょう。
 お題自体はそれほど難しくない事が分りましたが、難しいのは消費した花びらやエキスの補充の方です。ネモフィライースターイベントのキノコの報酬で上限を50ほど上回って所有していたので問題ありませんが、その他の花はチューリップとさくら以外は上限までしか保有していないので、コミュニティ・ウィークでエキスが入手できたらそれを充てる事にするとして、焦らずエキスの入手状況に応じて進めたいと思います。