新千歳空港[空港]一択エリア

 先日札幌イベントに参加した際、往路札幌市内へはバスで移動したと書きましたが、その際に探知機で[空港]一択エリアがありましたので記載しておきます。なお、その際入手したピンクの苗は成長して、本日札幌からのデコを身に着ける旅から帰ってきました。

 「飛行機のおもちゃ」デコとしては、大阪国際空港(伊丹空港)、関西国際空港那覇空港シャルル・ド・ゴール空港に次ぐ5か所目です。伊丹空港関空はまだダブりがありますので、あと2か所ゲットしていずれは全て違う場所にしたいと思っています。
 新千歳空港の[空港]一択エリアは下の地図の赤枠の中辺りです。

 バスで移動中でしたので枠はだいたいこの辺りという感じで記載しています。また左上の枠はわりとすぐに森との二択になりましたので、枠はもっと短いかも知れません。
 なお私のエントリの他のエリア情報にも共通しますが、新しいデコが実装されたり、探知機に調整が入るなどがあると情報としては意味をなさなくなる事がありますので、ゴールデンウィークなどで札幌に旅行される方は早めに苗をゲットしておかれる事をおすすめします。