なえすぽ!使えない

 OSMピクミンのタグが検索できる「なえすぽ!」。大変お世話になっているのですが、数日前から表示されるマップが崩れて使えない状態になっております。私の環境はPCがWindow11のEdgeとChromeの両方で、またiPhoneSafariもダメです。まぁ最近はデコの所在はOSMタグと一致しない事も多くなっているので利用頻度は下がっていますが、新規デコ実装時は参考にさせてもらう事も多いので早期の修正に期待します。
【追記】Android 13のブラウザでもダメでした。作者の方は「こちらでは特に問題なく使えているのですが、まだ分裂してますでしょうか?」とおっしゃっていますが、逆にどういう環境なら正常なのか教えて欲しいですね。
【2023年4月12日追記】修正されて正常に使えるようになってますね。コメントによると4月8日(土)の午後には復旧していたようです。また使わせていただきます。作者さんありがとうございました。