「コイン」デコ実装

 ゲーム内のお知らせで告知がありましたが、本日から「コイン」デコが実装されました。

 [みちばた]のカテゴリで7色での実装です。[みちばた]の苗は自宅周辺で結構拾えますが、[みちばた]一択のエリアはかなり減ってしまいましたし、[みちばた]の苗を拾っても「シール」デコになる可能性もあるので、ちょっと時間はかかるかも知れませんがボチボチ歩いてみようと思います。何といっても、セントパトリックデーイベント第二弾があまりにつまらないので、やる事が無くて暇していたところなので、ちょうどよいタイミングです。
【追記】[みちばた]の大苗を自然発生でゲットしましたが、青シールの黄ピクミンになりました💦 今は[みちばた]の白ピクミンと羽ピクミンのなかよし度を上げています。「コイン」デコを身に着けて欲しいなぁ
【2023年3月28日追記】昨日大苗以外に[みちばた]のピンクの苗と白い苗を入手して育てておりましたが、ピンクの苗は「シール」デコになってしまい「コイン」デコを身に着けたのは白ピクミン1匹だけでした。以前は[みちばた]一択だったエリアも「バス」デコ実装でほとんど消えていて苦労しそうな予感が(-_-;;