イースターイベント第一弾お題クリア

 本来は明日の予定でしたが、先ほどイースターイベント第一弾のお題を全てクリアしました。キノコを5個こわすお題が無料分だけだと明日完了するはずだったのですが、期日前投票で最寄り駅近くの市役所の出張所に行ったところ水のキノコが出現していたため、無料枠はふさがっていましたがネモフィラのエキス目当てでおかわりチケットで参戦したため予定より1日早い進捗となり、先ほど最後のお題まで完了しました。ただ、水のキノコの報酬は青いチューリップでしたが💦

 お題の報酬の金苗を25個引っこ抜いた結果は紫x6、白x5、羽x6、岩x8となり岩ピクミン多めながらその他はほぼ同じ数でした。
 ところで今週金曜日から3泊4日で東京へ行きます。その間ブログの更新は止まると思いますのでご了承ください。で、東京で探知機を思う存分使えるように久々に課金しました。今回はANAのマイルではなく楽天ポイントを使いました。付与予定も含めると15,000ポイントくらいあったので半分くらいをバリアブルカードで購入しました。お得感は全くありませんが、探知機10個パックときのこのおかわりチケット10枚セットを購入しようと思います。