キノコバッジ実装

 昨日新たなバッジとしてキノコバッジが実装されました。見習いバッジは3個キノコをこわす必要がありますが、昨日バッジが実装されたタイミングでは既に昨日の3回のキノコ狩りを終わっていたので、私がバッジを受け取れたのはつい先ほどでした。

 セントパトリックデーイベントの第二弾はキノコをこわすのがメインで、なかには課金してお題30.までクリアされた方もおられて96回もキノコをこわしているはずなので、このバッジの実装は第二弾の開始前にしておいてあげれば良かったのではないかと思っているのですが・・・。
 私的には他のバッジは全て達人レベルになってしまっているので新たなバッジが追加された事自体はありがたく思っております。