「手ぶくろ」デコ、「スタジアムのキーホルダー」デココンプリート

 ホリデーシーズンのお題とウィークリーチャレンジで入手できる金の苗から育つ「手ぶくろ」デコピクミンがコンプリートしました。

 今回のデコはなかなかにカワイイです(^-^)b 黄ピクミンだけミトンで赤、青は5本指の手ぶくろです。なおホリデーシーズンのお題はお題3.まで進んでいますが、この後はお題を進めるつもりはなく、以後放置するつもりです。
 また昨日のワクチン接種の前に阪神甲子園球場に行ってきて、黄ピクミンの苗も入手できて「スタジアムのキーホルダー」デコもコンプリートしました。

 デコ集めはイベントの金の苗や大苗以外はなるべく別々の場所でコンプしたいと思っており、またライフログでの苗の入手も必ず現地で撮影した写真を使うなど自分でいくつかのルールを以てプレーしていますが、スタジアムデコでは阪神甲子園球場では黄ピクミンのデコが欲しいという事で、特定の場所で特定の種類のピクミンを出すことに拘ったため、3種類と少なかったにも関わらず1週間も時間がかかってしまいましたが、満足感は高いです。なお甲子園球場以外では、阪神競馬場で青ピクミンを、京セラドーム大阪で赤ピクミンを入手しています。