「花札」デコの図鑑は埋まりました

 昨日から実装された「花札」デコですが、本日図鑑は埋まりました。

 図鑑が埋まったからといって終わったわけではなく、まだまだ先は長いです。現在入手したデコは7種ですから1/3にも達していません。以下入手済みのデコです。

 金苗は8個引っこ抜いたのですが、赤ピクミンの菊の札がダブったため7種類となっています。まぁまだ開始して2日ですからマイペースで進めておりますが、お題の方は初日の不具合もあってか6個目までのお題を完了し7個目で止まっている状態です。できれば毎日4個は金苗を引っこ抜きたいと思っておりますが、自分ではどうにもならない部分もあるので焦らずやろうと思っています。