「ピザ」デココンプ

 本日「ピザ」のデコピクミンがコンプリートしました。

 最後の紫ピクミンライフログで「ピザ」デコが必ず入手できる場所がありそこで入手しましたが、紫の苗がでるまで10日間以上かかってしまいました。
 残りは「お寿司」デコの4種です。「お寿司」の苗は結構自然発生しているのですが、なぜか実装済みの赤、黄、青ばかりで新規実装の4種の苗はいまだ一度も出現しておりません。おまけに私の住んでいる市内にはOSMタグでは寿司屋は3軒しかないので大変ですが、最近のピクミン ブルームはOSMタグが無い場所でも探知機に反応がある事が多くなってきたので、ゲームスタート当初のように足で探すべきと思っています。