ゴールデンウィーク

 更新を怠っておりましたが、4月28日(土)からゴールデンウィークの休暇に突入しており、28日の夕方17:00の全日空便で兵庫県の自宅に戻っておりました。休暇は明日5月6日(日)までですが、本日東京に戻ってきました。
 今回のゴールデンウィークはあまり良い休暇ではありませんでした。5月1日の午後、阪急西宮駅近くでポケモンGOラティアスのレイドの開始を待って鉄パイプ状の柵に腰かけていたのですが、5分ほどで左足に違和感を感じ立ち上がろうとしたところ、左足に全く力が入りません。それでも何とか立っている事はできレイドバトルのゲットチャレンジ終了後に妻とのランデブーポイントに移動しようとしましたが、今度はふくらはぎ、太ももの後ろが痛く、何とか歩けはするものの足を引きずる状態になってしまいました。その後帰宅しましたが、ひどいこむら返りの後の筋肉痛のような感じででしたので、ストレッチを行ったり風呂に入ってマッサージしたりしましたが、5月2日、3日とほどんど回復しませんでした。残念ながら医者に行こうと思った時には世間は休みに入っており、近所の医者はどこも休みでした。そうこうするうちに4日になって急に痛みが和らいできました。本日時点でもまだ痛みは残っているものの、多分他人が見たら違和感のない状況で歩けているものと思われます。こういう状況になると医者にも行き辛く、さてどうしたものかと・・・。しかし、ほんの5分ほど座っていただけで何が起こったのでしょうかね?あるいは座っていた事とは関係ないのか?