フィンガーボードデココンプ

 4回目接種の副反応も概ね収まったので、雷がゴロゴロ鳴る中昨日入手した大苗をひっこ抜くために歩いてきました。で、最後に残った羽ピクミンになってくれたのでフィンガーボードデコもコンプとなりました。

 期間限定のデコはその期間中に集めておかないと次の機会は一年後ですからねぇ。過去最もシンドかったのはセントパトリックデーの四つ葉のクローバーですかね。あれは種類も多かったし期間も4日間と短かったですからね。ただ、四つ葉のクローバーは頻度は低いですがその後も継続して入手は可能ではありますが。それに比べると前回のチェスデコも今回のフィンガーボードデコも2週間あるのでまぁ何とかなるって感じですね。