自主的に明日終了とします

 3月17日からスタートしたセントパトリックデーの第二弾ですが、緑色キノコを叩くだけのお題という事で、面白味は全くありません。お題も30まであって無料では完了させられない事が分ったので、どこかの時点で切り上げようと思っていましたが、明日お題12.が完了すると「四つ葉のクローバー」デコピクミンになる金の苗が入手できますので、このピクミンを受け取ったらあとはお題の事は気にしない事にしました。
 明日「四つ葉のクローバー」デコピクミンを受け取ると「四つ葉のクローバー」デコピクミンは総勢31匹になります。「クローバー」デコピクミンはなかよし度💖8のピクミンが9匹いますので合わせて40匹となり、緑色キノコに対するおしごと力も33,000を超えます。紫ピクミンの四つ葉40匹でも★3はソロでは獲得できないので、まぁこんなところで十分ではないかと思います。
 今週末には4月に突入します。4月の花は何かが気になるところです。チューリップ、カーネーションが良く知られていますが、どちらも実装済みです。ただカーネーションはイベントでの開花のみで月の花になった事はないので、4月の花になる可能性はゼロではありません。他にスイトピーやモクレンライラックなども咲くらしいですが、どんな花が4月の花になるでしょうか?
 また4月のイベントはどうなるでしょう?昨年はアースデーイベントがありましたが、今月のイベントのように一か月もかけて「クワガタ」デコや「どんぐり」デコでキノコを叩くようなイベントだけはもう勘弁願いたいです。
【2023年3月28日追記】本日お題.12で「四つ葉のクローバー」デコの白ピクミンを入手し当初の目標に到達しました。現時点での「四つ葉のクローバー」デコピクミンの内訳は以下のようになりました。

「四つ葉」
なかよし度💖8 4 3 3 2 5 7 5 29
なかよし度💖7 1 1
なかよし度💖4 1 1
4 4 3 2 6 7 5 31

 この状態でピクミンの頭が葉っぱの状態でも緑色キノコに対するおしごと力は33,266になります。なかよし度💖8になっていない2匹はなかよし度を💖8まで上げても全体的なおしごと力は20しか上がりませんので、「コイン」デコ目当ての[みちばた]ピクミンを育てるときに一緒になかよし度を上げて行くつもりです。なお、四つ葉ではない「クローバー」デコピクミンこちらのエントリのうちなかよし度💖8になっている9匹だけを残しました。