新型コロナワクチン2回目接種翌日

 昨日11時に新型コロナウィルスワクチンの2回目を接種し、まもなく24時間経過します。副反応としては、今朝起床時から37.1度の発熱があり、4時間程度経過した現在も同程度の発熱となっています。私は高熱にはわりと強いのですが、この37度~37.5度程度の中途半端な熱には弱く頭痛や倦怠感も強く感じます。また、以前に脳の病気で倒れて以降、左耳には常に耳鳴りがあるのですが、今朝からこの耳鳴りが今まで経験した事のないほどの煩さです。一方接種部の左腕の痛みは1回目よりも少ない感じです。昨日17:00頃から腕を動かしたり、接種部を押してみたりすると痛みを感じるようになりましたが、昨晩は寝返りをうって接種した腕が下になっても痛いとは感じますが我慢できないほどでもなく、そのまま眠っている時間帯もありました。
 この後熱が上昇するのか、それともこのまま上がらず収束するのか・・・本日は外出せずに経過を見てゆこうと思っています。
【13:00】37.7度まで熱が上がってきました。それ以外は特に変化なしです。
【19:30】熱が37.7度になった後横になって少し眠っていたところ、熱は37.4度まで下がってきました。この調子で平熱に戻ってくれるとよいのですが。