インフルエンザではなかったものの

 土曜日から発熱が続いており、予定では昨日のうちに熱を下げて今日は元気に出社するはずだったのですが、そう思い通りには行きませんでした。実際は先週の水曜日あたりから体のダルさがありその頃から無理しているのは分かっていたのですが、ジュンスのライブや第九のステージがあって休むわけにもゆかず。そんなこんなで無理した結果が今の状態です。熱は37℃台半ばを行ったり来たりですが、体・・・といか筋肉が痛い感じと酷い頭痛に悩まされています。「2〜3日に安静に」という事ですので、じ〜っと横になってテレビでも見ていますが、テレビもPCで見ているのでリモコンでチャンネル変えたりできないのが痛いです。私のPCのマウスは布団や畳などの上でもそこそこ使えるのですが、さすがにベッドで横になった状態ではマウスカーソルが見えない(T_T)