明日は福岡へ

 明日は東方神起のライブのヤフオクドーム公演観覧のため福岡に向かいます。直近で福岡に行ったのは、2015年の東方神起のツアーで2月に、その前はJYjのツアーで2014年12月でした。2年10カ月ぶりの福岡という事になります。いつもなら、あれも食べたい、あそこに行きたいなどと考えるのですが、今回は体力の限界に近い状態なので、ともかくライブを観て、そしてやはり福岡はお魚が美味しいので刺身でも食べたてさっさと寝たいですね。ゴマ鯖は食べれるシーズンだと思いますので、これだけは楽しみにしています。ところで、宿泊ホテルですが「西鉄」の名前なのでてっきり天神だと思っていたのですが、博多駅近くでした。天神まで行ってオロオロする前に気が付いて良かったです。明日のフライトは11:35羽田発なので朝は少しゆっくりできます。