ついに来週に迫りました

 JYjのドーム公演のスタートがついに来週に迫りました。18日は仕事が終わってから駆けつけますが、翌19日は午後の会議が無くなったので、午後年休で余裕で最初から観れます。京セラドーム終演後の帰路の夜行バスも先ほど予約しました。福岡の往復航空券と宿泊も予約済みですので、準備万端です。最終日が観れないのが唯一の心残りですが、その心は彼らが復帰する時まで預けておこうと思います。
 ところで、シングルの発売はいつなんでしょう?ひょっとして東方神起の時みたいに、ツアー最終日近くでの発売なのでしょうか?だとするとライブ中に新曲紹介をする事になるのでしょうけど、いつもの担当がいませんが。ちょっと来てもらうってわけには・・・いかないですよね(^^;;