「WAKE ME TONIGHT」「サクラミチ」予約完了

 先のエントリでも書きましたが、JYjの新曲「WAKE ME TONIGHT」の1月21日発売が決定し、予約受付も始まっています。また東方神起の新曲「サクラミチ」の発売も発表され、こちらも予約受付が開始されており、どちらも予約を完了しております。WAKE ME TONIGHTのカップリングが何になるか気になりますが、個人的には今回のツアーで歌われた、ピアノオンリーの伴奏の「In Heaven」にして欲しいかなぁと。一方の東方神起の「サクラミチ」ですがタイトルは演歌っぽいですが、時期的に卒業がテーマの曲なのでしょうかね?どんな曲なのか楽しみです。ツアーの前半ではチャンミンの新曲紹介がまた聞けるので、どんな紹介になるのか楽しみです。