今週末からツアースタート

 さて、ついにこの週末から東方神起のドームツアーがスタートします。今週末は福岡ヤフオクドーム、来週末は札幌ドーム、そしてその次の週末はナゴヤドームと遠征続きです。毎週末連続しての遠征は、2008年や2009年のツアー以来ですが、名古屋の後が取れず4月1日の追加公演の東京ドームまで1カ月以上間が空いてしまうのがちょっと残念ですが。でもまぁ5大ドームのうち4カ所を押さえられたのは上出来と言えましょうか(^-^)b
 さて、今回はアルバムの中からオープニングとエンディングになるであろう曲は簡単に想像がつくので、あとはその間がどのような曲で構成されるのかが楽しみです。特にアルバム「WITH」は私の好みのアレンジの曲も多いのでなおさらです。
 一方、今週末の福岡は受験シーズンと重なったためか福岡市内に宿が取れず久留米泊となってしまいました。ライブ終わってから宿までが遠い・・・(T_T) また来週の札幌は最も雪が多い時期です。寒さ的にはユニクロのダウンと暖パンでソウルの氷点下の気温にも耐えられましたが、雪深いのは何かと困ります。とにかく滑って転ばないようにしないと。さて、各地で何を食べようかなぁ(^-^)