寒かったぁ〜(T_T)

 今日は天気は良かったですが、風が強かったですね。最高気温は東京は12℃ほどあったようですが、体感はかなり低く感じました。その気候のなか、神宮球場で野球の応援は寒すぎて・・・。先週と異なり、今日は自分達の攻撃の時だけ演奏すればよかったのですが(とはいえ4点取られた時は応援曲を連続吹きでしたが)、5回辺りから唇は疲れていないのに締まらない状態になってしまいました。寒くてガクガクと震えが来て、まともに楽器が吹ける状態ではなかったです。きっといつぞやのソウルの冬の屋外ライブのユチョンの唇のように紫色になっていたかもしれません。過去結構な悪条件でトランペットを吹いてきた事はありますが、こんな状態のなったのは初めてでした。実際唇がそんなに疲れてはおらず、その後のスターライツの練習ではそこそこまともに吹けましたので。
 それにしても今日は午前中から忙しく、金曜日からソウルに乗り込んでいる妻から、昨日のライブの様子も聞いておりません。ジュンスの兵役前の最後のステージはどんななのか、明日がとても楽しみです。さぁて、寝坊しないようにしないと・・・(^^;;