新品が送られてきた!

代品として届いた新品のCharge HR

 11月15日の記事でFitbit Charge HRのベルトが伸びたというエントリをしましたが、その際hiroさんからサポートにメールをするようにアドバイスをいただきました。アドバイスどおりメールで不具合内容を説明し購入時の納品書のPDFを添付して送ったところ、とんとん拍子に話が進んで本日代品を受け取りました。Jawboneの時は代品としてUPバンドだけが送られてきましたが、Fitbitは未開封のパッケージが届きました。不具合品の返送も不要との事で何ともまぁ太っ腹という感じです。ベルトが伸びたとはいえ現行品はまだ使えるので、もう少し使い続けるつもりです。そして12月16日になって夏のボーナス払いができるようになったら、この代品はヤフオクで売り飛ばしてCharge2を・・・などと良からぬことも考えてしまいます(^^;;