2012-07-30から1日間の記事一覧

第11戦ハンガリーGP決勝

F1 TV

iPhoneアプリで観覧を試みたものの、睡魔に勝てずシューマッハのエンストでエキストラフォーメーションラップが行われた事は記憶にあるものの、その後気が付いたら朝だったという状況で、本日帰宅後にBSの録画を見ておりました。ハミルトンは予選で速さを見…

ハードディスクの代品届く

PC

一昨日不良のレポートを書いたSeagateの3TBハードディスクですが、本日代品が届きました。動作確認を行い問題ない事を確認しました。次にFirmwareをアップデートしようとしたところ、アップデートできません。届いた品を良く見てみたら、タイ製でした。今ま…

Jawbone UP壊れる

日々の生活の履歴をJawbone UPで記録している事は以前にレポートしました。が、そのUPバンドが土曜日突然壊れました(T_T) iPhoneのアプリと同期が行えず、充電を行っても充電中のLEDが点滅しません。サポートにメールしたところ、初期化の手順を教えてもらい…

本日は父の一周忌です

一年前の今日の朝7時に父が他界しました。昨日は一日早かったですが一周忌の法要を長野県で行いました。レンタカーで早朝に家を出て9:00前に長野の墓に到着しお墓の掃除を地元の本家、分家とともに行いました。前日に激しい夕立があったとの事で、墓地の周辺…