Pokémon Goアップデート

 Pokémon Goにもアップデートが来ました。今回のアップデートで相棒のポケモンを設定できるようになりました。相棒を設定してある程度の距離を歩くと、進化や強化で必要となる「あめ」がもらえます。私はハクリュウがあと少しで進化させられるので、ミニリュウを相棒にしましたが、10kmたまごからミニリュウが孵化して進化に必要な「あめ」が一気に溜まってしまいました。でもあと少しで「あめ」が一つもらえるので、それまでミニリュウを相棒としておいて「あめ」をもらったら別のポケモンに変更するつもりです。ピカチュウイーブイなどの小さいポケモンは10km一緒に歩くと肩に乗せれるらしいです。まぁそれで何が嬉しいのか・・・という感じではありますが。