KIM JAE JOONG Hologram real live Concert、2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol2

 昨日、今日とJJのホログラムコンサートがあったんですね。「どんなんかなぁ」と興味はあったのですが、野太い声でジェジュンコールしても「うるせぇなぁ」って返してくれないんだったら「行っても仕方ないなぁ」などと悩んでいるうちに申し込みし損ねてしまいました。もしよろしければ行かれた方、コメント欄に様子を書き込んでいただけると嬉しいです。
 一方ジュンスのバラードコンサートのファンクラブ一次申し込みの結果発表が今日ありまして、3月31日の東京国際フォーラムが当選しました。が、この日は年度末なので仕事で私は観覧できないでしょう。既に妻とその友達で私の当選分は全て掃けたようですが。二次募集以降で3月30日のチケットを意地でも当てないと行けません(気合っ!)。名古屋は3月16日が妻経由で手に入りましたので、こちらは仕事をサボって観に行きます。