明日から大阪でのソロコンサートらしい

 facebookの方でジュンスが大阪に来ているというのをチラっと見ましたがが「何しに来たんや?」って感じでしたが、明日から大阪でのソロコンサートらしいですね。ソウルよりも前に日本でやるとは思っていませんでした。まぁ自分が観に行かないので、全然気にしていなかった分けですが、妻から「明日からジュンスに会うねんっ!」と鼻息荒い電話がかかって来て知りました。まぁジュンスはあんたに会いに来たんとちゃうけどね(^^;; ちみに、私は3月7日(土)にソウルのソロコンサートを観覧しますが、席は3階席らしいです(-_-;;「スタンディングじゃなければどこでも良い」とは確かに言いましたけどね・・・orz
【追記】ダンス曲が多かったようです。バラードコンサートでは消化不良だった妻も大満足の様子です(^^;;