「女子ーズ」

 年末年始「有村架純」のキーワードで何本か映画が録画されていましたが、そのうちの一本が標題の映画です。冒頭から桐谷美玲が登場し「お、架純ちゃんだけでなく桐谷ちゃんも出演してたんか!?これは良い物が録画されていたな」と呟いたのも束の間。女子による戦隊物と判明し、駄作の匂いがふんぷんと。しばらく見ていましたが、やはり思った通りでした。途中見ながら「これ、ほんまに映画館で上映されてたんか!?」とか「客はいってなかったやろな」「きっと上映打ち切りやったやろ」「何や?その"あっは〜ん"とか"うっふ〜ん"は」などと突っ込みまくりながら見ていましたが(実は結構楽しんでいたかも)、相棒が始まったので見るのは途中でやめました。この後続きを見るかなぁ?って感じですが。まぁ個人的にこの二人以外の配役が榮倉ちゃんとガッキーと元KARAのニコル(最近単に"ニコル"と書くと違うのもいるようですね)か麻丘めぐみだったら神配役だったんですけどねぇ。