買ってきました戦火の勇気・・・そして予約も

 TSUTAYAで1,500円で戦火の勇気Blu-rayを買ってきました。今観てるところです。

 なお下取りに出したDVDのバーコードを要求されました。最近のトールケースにはパッケージにバーコードが印刷されていますが、私が持ち込んだものはCDと同じタイプのケースで、バーコードは帯についていました。幸い帯があったので良かったですが、バーコードが無いと下取りしてもらえないかも知れません。
 ついでにジュンスジェジュン、ユチョンのミニアルバムの予約もしてきました。まだユニット名も決まっていませんしミニアルバムのタイトルも未定なので、予約の際の商品検索がしにくかろうと思って、RZCD〜の製品型番を控えて行ったのですが、それでは商品検索ができなくて、アーティスト名を聞かれました。やはり東方神起では商品登録がなく、男性の店員と以下のようなやり取りが・・・

なお、LIVEのDVDはmu-moショップでマウスパッド付きを予約しました。