「IN HEAVEN」Black到着

 これで4種類到着しました。まだ、CDは聴いていませんが、収録曲は他の色と同じですので、この黒も他の色との違いは裏表紙の丸の中の写真だけのようです。

 ところで、IN HEAVEN収録曲はどれも良い曲ばかりですし、PVがYoutubeに上がった2曲は素晴らしいのですが、CDで冷静になって聞いてみるとTHE BOY'S LETTERが凄い曲だと思うことしきりです。メロディーラインは最初に聴いたときと同じくいまだに少し違和感はあるのですが、アレンジが凄いです。盛り上がっていってひと段落したと思ったらまた盛り上がって、そしてこれで終わりかと思ったらさらに盛り上がる。しかも最後は二拍三連の連続で、最後には八分音符になって二拍六連に。ユチョンの艶やかな声、ジュンスのフェイク、ジェジュンの熱唱、そして三人の声が絡み合うように頂点に達した後、ふっとジェジュンのつぶやくような声、そして静かにピアノで終わる。凄くドラマチックなアレンジには関心します。まるでちょっとしたオーケストラ曲のようで、聴きごたえのある素晴らし曲です(^-^)b