ニューアルバム「JUST US」発表

 7月末発売予定とだけ言われていたJYjのニューアルバムのタイトルと発売日(7月29日)が発表されました(まぁ韓国の事なので予定日どおりに発売されるかは分かりませんが)。IN HEAVEN以来の3人のアルバム、期待大です。いつも利用させてもらっている韓館さんも含めいくつかの通販サイトを探してみましたが、まだ予約できるサイトはなさそうです。ともかくソウルのライブの前に入手して予習をしておかなければなりませんので。
 話は変わりますが、妻は明日からソウルに向かいます。ジュンスのドラキュラを見るためです。残念ながら私は今の所、観るタイミングがございませんが、一度は観ておきたいと思っています。ところで、私の最近のお気に入りのアルバムは、ジュンスのミュージカル「December」のCDです。個人的にツボにはまった曲が多いので、通勤で聴いています。ミュージカル自体は芸術性が無いとか、主人公が女々しすぎるとか色々言われましたが、劇中の歌は結構良かったと思っています。ミュージカル自体も韓国語が分からなくても何となく楽しめましたし。妻は今日まで辛い事があったので、ジュンスを見て元気を取り戻してもらいたいものです。