iTunes Storeで買ってしまおうかと思ったが

 ジュンスのミニアルバム「必ず昨日」ですが、珍しくオンスケジュールでリリースされたようです。韓国だと発売が遅れるのは日常茶飯事だと思っていたのですが、彼の国も最近は多少ましになったようですね。が、昨日からiTunes Storeで購入できるようになっておりましたので、今週末のライブに円盤が間に合わなければ買ってしまおうかと思っておりましたが、予約しているTOWER RECORDSを確認してみると、発売予定日は10月21日となっているではありませんか!!という事は22日には手元に届く可能性があるという事で、iTunes Storeからの購入は見送る事にしました。さぁて、本当に22日に届くのかなぁ?(ワクワク) ちなみに中身は新曲5曲とTarantallegra、Incredible、Flowerのアコースティックバージョンとか。TarantallegraとIncredibleのアコースティックバージョン(というかバラードバージョン)はライブで聴いた事があります。ただ、この2曲はやはりアップテンポのダンスパフォーマンス曲であって欲しいのが本音ですが。どちらの曲もティンパニーが効果的に使われていてお気に入りです。ティンパニーのないTarantallegraなんてクリープを入れないコーヒーみた・・・いや私はコーヒーは常にブラックでした。
【追記】本日発売日ですが、出荷の案内が来ませんねぇ。一応ステータスは「出荷準備中」ですが。明日出荷してくれれば金曜日には届くのでしょうけど、予習時間が短い・・・(-o-;;
【追記2】本日(11/22)発送案内が来ました。明日届きます。ほんま、ギリギリやわぁ。土曜日会場へ向かう電車の中で集中して予習や。