2ndソロアルバム「Incredible」到着

ジュンス第二集「Incredible」

 標題のCDについて、昨日予約していた韓館さんから出荷案内があり、先ほど受け取りました。例によってまたCDパッケージがデカイ。In HeavenはかろうじてCD棚に入りましたが(手前に飛び出してますけど)、これはその棚にも収まりません。また、棚の上に立てかけるか平積みするしかありません。まぁそもそも、もう棚が一杯なのでまた棚を発注しないといけませんけど。そのパッケージですが、ジャケットを開くと、飛び出す絵本のようにCDが立つギミックがあり、これには結構ハマりました。何度も開いたり閉じたり(笑、俺は子供かよ)。ただ、知らずに開くとCDが落ちちゃうかも知れませんのでご注意を!CDの中身はiTunesでPCに取り込んで今聴いている最中ですが、前作「Tarantallegra」より全体的に大人しい感じですかね。でもしっかり派手なダンスパフォーマンス(と思われる)曲や、じっくり聴かせるバラードもあってジュンスらしいアルバムに仕上がっていると思います。彼の場合、ステージで何倍も栄えるので、早くステージで観たいです。スターライツの練習サボって妻と一緒に釜山に行くかな・・・。