「Just US」無事予定日に発売

 予定日にリリースされない事が多い韓国のCDですが、どうやら無事発売されたようです。既に各所からダウンロード版の購入は可能になっていますが、私は韓館さんで予約していますので、そちらの到着を待ちたいと思います。日本に輸入されてからの出荷ですから、まぁ1週間遅れくらいでしょうか。ソウルのライブ前には届くと思いますので、予習する時間はありそうです。一応「Back Seat」のPVはYoutubeで見ましたが、まぁこの曲自体は前のアルバムの「In Heaven」や「The Boy's Letter」のような度肝を抜かれるほどの素晴らしい音楽性の曲ではありませんでしたが、願わくばアルバムにはそれらのような素晴らしい曲が収録されている事を期待しています。ところで、以前「7歳」というタイトルで紹介したトラック4の曲名が、iTunes Storeでは「Age 7」と英語になっていましたが、それ以外にトラック7の「夜明け2時半」は「Sad Dawn」に、トラック9の「三十」は「Lazy Life」とタイトルが変更されているようです。