更新が滞っておりますが

 更新の頻度がめっきり落ちていますが、体調が悪い等ではなく書く事が無いわけでして(苦笑)。一応来週末にはMERS騒動の最中の韓国に行く事になっていますので、書くネタは仕入れられるとは思いますが・・・。
 ところで、発売を待ち望んでおりました東方神起のLive Tour「WITH」のBlu-ray/DVDの発売が発表されました。今回はちゃんとBlu-rayにもBOXが用意されているようです。内容をざっと確認したところBlu-rayとDVDに違いは無いようで、DVDが2枚必要なライブ本編(?)はBlu-rayでは1枚で収まっているようです。ディスク交換しないで観れるのは良いですね(^-^)b 今回のツアーはスクリーンの映像に統一感が感じられませんでしたが、ステージ自体は素晴らしかったので、是非記念に持っておきたいです。購入特典などを確認してどこで買うか決めたいと思います。