日本ソロデビューシングル「Something Special」発売

ニコル「Something Special」

 TOWER RECORDSに予約していた標題のCDが届きました。お決まりの3形態のパッケージなのでそれぞれ買っておきましたが、注文の仕方を間違えたようで、なぜか通常版だけ2枚で合計4枚買ってしまいました。オリコンのシングルデイリーランキングでは9位と思ったより検討してます。なお、今週末土曜日にはお台場でトーク&タッチ会が予定されていますが、場所がお台場なのと(私はお台場は嫌いなんです)、天気も雨の予報なので、多分行かないでしょう。
 ところで、このシングルですが曲調はKARAの時のほとんどそのままで、これが独立してまで彼女がやりたかった事なのか?という感じではあります。韓国版の「First Romance」の方がはるかにインパクトがありました。

Something Special(初回限定盤A)

Something Special(初回限定盤A)

Something Special(初回限定盤B)

Something Special(初回限定盤B)

Something Special(通常盤)

Something Special(通常盤)