昨晩放送された〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUMについて

 昨晩BSフジで放送された東方神起NISSAN STADIUMのライブですが、DVD/Blu-rayとはカメラアングルが異なっていました。過去TVで放送されたライブはすべてDVD/Blu-rayと同じアングルだっただけに、これは意外でした。Blu-rayと見比べたところ、大雑把にいうと引きのアングルが多かったです。Blu-rayではメンバーアップのシーンが引きのカメラで二人が一緒に映っているような感じですかね。ファイルサイズが18GBもあるので削除しようと思いましたが、これでは削除できません。不要なストリームはだけ削除して少しでもサイズを小さくして保存する事にします。