東方神起プレミアム・クラシック・コレクション聞いてます

 集合ポストの開け方がわかりまして、東方神起プレミアム・クラシック・コレクションを聞いております。オーケストラの音が心に響きます。聴く前はちょっと心配していた部分もあったのですが、どれも良い感じにアレンジされています。全体的な流れも良くて、この曲順で生演奏で聴いてみたいです。ピアノソロのWith All My Heartは予想に反してかなり渋い感じでしたし、Begin、Forever Loveは想像通りの感じで仕上がっていましたし、Stand By Uはオリジナルよりも好ましい仕上がりでした。意外だったのはMIROTICでした。もっとベースを効かせてドンジャラにするかと思いましたが、ピアノ五重奏で組曲の中間曲っぽい仕上がりになっていてこのCD全体でひとつの作品にしているように感じられました。テレビが年末特番でつまならい物ばかりなので、じっくりと聞き入っています。

東方神起プレミアム・クラシック・コレクション

東方神起プレミアム・クラシック・コレクション

 なお、FIVE IN THE BLACKと〜T〜のBlu-rayも届いていますが、宝塚にはBlu-rayを視聴する環境がないので、これらは東京に戻ってから鑑賞します。
Blu-ray Disc「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in The Black?」

Blu-ray Disc「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in The Black?」

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ?T? [Blu-ray]

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ?T? [Blu-ray]