「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」Blu-ray、DVDリリース

 東方神起のドームツアーのファイナルの東京ドーム最終日のBlu-ray、DVDリリースの案内が来ました。DVDのみ初回限定の3枚組みがあるようです。Blu-rayの方にもDVDのDISC-3と同じ内容の物を入れた初回限定を希望!と叫んでみても無駄でしょうけど、本当にお願いしますから、もうBlu-rayに軸足を移してくださいよ。お願いしますから。
【追記】特典ディスクには目もくれずBlu-rayを予約。ちょうどTOWER RECORDSで5,000円以上で500円オフのクーポンが来たので早速利用させてもらいました。