明日から札幌へ

 福岡ヤフオクドームの観覧の様子も書かないうちに一週間が経過し、明日から札幌行きとなってしまいました。年明けから来年度予算や今期仕上がり予測など業績関係の仕事で残業が続いていて、精神的に余裕が無くライブの様子がアップできておらず申し訳ございません。札幌から帰ってきたら何とかアップしたいと思っておりますが、さてどうなる事やら。その前にどうもこの週末は北海道はかなりの荒天のようです。全日空では既に本日の千歳行きフライトでも欠航が出ているようです。まぁこんな事もあろうかと明日のフライトは早い時間にしており、遅延や欠航によるフライト変更でも飛びさえすれば何とかたどり着けるようにしていまるのですが・・・。またさらにビクビクしているのが15日(日)の天気が「暴風雪」となっている事です。ひょっとして日曜日に東京に帰れない可能性も無きにしも非ず。仕事的には月曜日は重要なイベントは無いので帰れなくてもまぁ良いかとは思ってはいるのですが、1日休むとその後にしわ寄せが来ますので。
 で、ライブについて一つだけ書いておきます。既に情報は流れていると思いますが、最初のエンドロールでは帰り支度はしてはいけませんよ。私はエンドロールが流れ出してすぐ、3時間半の長丁場でしたので「やれやれ」と席に座って、リストバンドを外してスティックライトと一緒に鞄にしまったのですが、そのとたんに・・・(^^;; まさしく「やられた」って感じでした。あと、アルバムは事前に購入してからライブに行ってくださいね。買ってないとユノに「帰れ」と怒られますから(^-^)