2013-03-15から1日間の記事一覧

LINEにKARA登場

先日のJYjに続いてKARAがLINE公式アカウントに登場しました。これからどういう展開になるのか、楽しみです・・・といいつつイマイチLINEの使い方を分かっていない私ですが。

2013シーズン開幕戦オーストラリアGP FP1、FP2

F1

開幕戦のフリープラクティスが始まっておりまして、やはりレッドブルは速かったという結果に。FP1ではベッテルがトップタイム。FP2ではベッテル、ウェバーの1-2です。FP1でミディアムタイヤではフェラーリがベッテルに次ぐタイムでしたが、FP2のソフトタイヤ…

「バイバイ ハッピーデイズ!!」発売記念「超激レア!!スペシャルイベント」開催!

KARAの3月27日発売の新曲「バイバイ ハッピーデイズ!!」のスペシャルイベントが開催されます。イベント内容は: Aコース/メンバー個別サイン会 Bコース/メンバー個別2ショットチェキ撮影会 Cコース/メンバー個別握手会 の3つから選べるようです。 これ…

fitbit one日本リリース

私が使用しているJawbone UPの対抗品ともいえるfitbit oneが日本で正式にリリースされました。Coming SoonのままUPは先を越されたという事に。基本的には同じような事ができる両製品ですが、UPはiPhoneのイヤホン端子に差し込んで同期するのに対して、oneはB…

結局さいたまは敗北

何箇所かのチケットサイトでさいたまスーパーアリーナのチケットを先行予約していましたが、全て落選となりました(T_T) まぁその翌週の札幌ドームが当たっているから、一週間遅れの開幕だけどそれで我慢しますか。今年のツアーは札幌、福岡、東京と3箇所での…