「バイバイ ハッピーデイズ!!」発売記念「超激レア!!スペシャルイベント」開催!

 KARAの3月27日発売の新曲「バイバイ ハッピーデイズ!!」のスペシャルイベントが開催されます。イベント内容は:

  • Aコース/メンバー個別サイン会
  • Bコース/メンバー個別2ショットチェキ撮影会
  • Cコース/メンバー個別握手会

の3つから選べるようです。
これは是非当たりたいなぁ。ちなみに東京のイベント開催日は4月6日(土)なので、この週は大変です。31日に東方神起のイベントが、4/2〜4日はJYjのライブが、そして〆にKARAのこのイベント。東方神起とKARAのイベントが当たったら、盆暮れ正月が一気にすべて来たような感じになりますわ。まぁでも東方神起もこのチケット戦線の厳しさから、期待薄だし。KARAの新曲イベントも、前回のタッチ会のように1万人規模にはなりそうもないので、かなり狭き門となるでしょうし。でも、応募しなければ当たらないのでトライはしますよ!