TREE福岡公演観覧危うし

 6月第一週に今期予算の見直し業務があり、土曜日・日曜日の出勤要請がありました(T_T) 今の所拒否しているのですが、拒否しきれない場合、東方神起の福岡公演が観に行けない事になってしまいます。さて、どうなる事やら(-o-;; ところで、福岡に行けたとして、帰京する土曜日の午後にバンドの練習が入ってしまいました。羽田には14:00過ぎに着くので、一応15:00から参加としておりますが、そうなるとトランペットを福岡に持って行かなければなりません。一泊なので身軽にPCも持たずに行こうと考えていたのに、とんでもなく重い荷物を持って行かなければならなくなってしまいました_| ̄|○